日: 2014年1月31日

2014-01-31 ホームページの画面表示ができないという事象が生じております。

所属する団体のホームページを見たら、下記のような注意書きが

現在一部の方に本会のホームページの画面表示ができない(リンクボタンをクリックしても画面が開かない 等)という事象が生じております。

ホームページをきちんと見れる人はこの注意書きを見れるけど、画面表示に不具合が生じている人は、この注意書きが見れないという矛盾
なんなんだろうね(笑)

昨年末から2014年をタイトルにした書類をたくさん作っていたりするので、年始のあたりは今が何年なのかが正直よく理解できていませんでした。
2015年になったんだっけ?なんて勘違いをしちゃう。毎年のことなんだけど、どうも慣れないんだよねー。
でも頭のなかもようや整理できてきて、今年が2014年だっていうことに慣れてきた今日この頃です。

そしてもう一つ。そう、一年の12分の1が終わった(もうすぐ終わる)っていう事実

驚愕ですね。
恐ろしささえ覚えます。

本当に時のたつのは早いもので、末っ子ももう数か月で三歳かー
早い早い

写真を撮りやすい時期に突入してきているので、たくさん写真を撮りたいものです
20140131 009[ D800 + 35mm F1.4 DG HSM ]

最近は朝が寒いので、小学校まで歩いていく娘たちがつらそう。
そんな娘たちを、一週間のうち二回くらいは車で送っちゃうぐらいの親バカ(馬鹿親)っぷりを発揮しているんだけど、今週は送らなかった!!
自分!えらい!!