日: 2014年1月4日

2013-01-04 あけおめことよろ

なんだかんだで三箇日が過ぎてからのあけおめ
パソコンに向かう機会はあったんだけど、なにげにバタバタしていたら遅くなってしまいました
成人の日のある三連休くらいに愛知の実家に帰省しようと思っていたんだけど、思いのほか仕事がさくさくと進んだので2日夜から今日まで愛知に帰省してきました
って言っても大したことはしておらず、どこかへ行ったと言えばアンパンマンミュージアムに行ったことぐらい。
アンパンマンミュージアムでは写真をたくさん撮ってきたので後々blogにしたいな

そんな訳で本年も宜しくお願いします
写真は初詣に参拝した春日神社
20140104-010

この時期になるといつも神社とお寺の参拝の仕方の違いとかを見るんだけど毎年忘れちゃうんだよなー
残念な大人です