日: 2014年4月9日

2014-04-09 上野恩賜公園

世の中は桜シーズンまっただ中のようだけど、長野県民にとっては桜はもう少し先のお話し
東京や関西の方々が「桜はもういいやー、今年も綺麗だったなー」なんて感慨深げに思っているときに見頃となるわけです。blogやその他の写真共有サイトなんかでいつも思っていたんだけど、僕が桜の写真をアップする頃には周りのみんなは桜でお腹いっぱいな状態な訳で、一人で桜テンション上げ上げだったりするので微妙な温度差を感じていたのです(笑)

周囲の桜はまだ来週にならないと見ごろを迎えないわけだけど、そういえば上野公園に行ったときに桜を少し撮った!!なんて思い出して桜の写真をひっぱりだしてきました。

上野公園は満開で、花見客もものすごく多かったなー
一度くらいは上野公園で花見の宴でもしてみたいものです。

20140401 762[ D800 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ]

20140401 750[ D800 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ]

桜を見て気分もノリノリウォーキング
20140401 736[ D800 + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED ]