2015-09-04 篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN

知り合い家族と乗鞍岳に登ろうと話していた日
雨だったので登山は断念し、映画と美術館というインドアな一日を楽しんできました
映画のついでに僕の行きたかった写真展も強引に行程に組み込むという荒業をやってのけたんだけど、色々な文化に触れることは良いんじゃないのかなって思う訳なのです。
行ってきた写真展は松本市美術館で行われている「篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN

正直篠山紀信さんの写真って「あーきれいですねー」ってぐらいの印象しか抱いたことないんだけど、あそこまで大きいもので見せられると圧巻でございました。
写真はどうであれ、長野で有名な写真家さんの写真展が開かれるっていうのが嬉しいし、楽しいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは僕の写真に対する知識の低さからくるものなのかも知れないんだけど、見ていてもびっくりするぐらい心揺れ動くものが無かったなー
写真に対してもっと造詣の深い人とまた見に来たいな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

映画はインサイドヘッドを見たんだけどすっごい面白かった!!

後、写真を乗っけると「OLYMPUS DIGITAL CAMERA」ってキャプションが自動に入るんだけどExifにそういう風に埋め込まれてるの?

コメントを残す